MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2015年06月14日

限定フレーバー

プリングルズの『マヨチーズ味』が異常に美味かったので探しているんだが、未だに見つからない・・・
そうこうしてる内に新たな限定フレーバーを見つけたので買ってみた



何となく想像のつく味だが、これが予想を裏切る超マズさ
ナポリタン味と言うよりトマト味であり、しかもトマトの酸味が強調された味で凄く酸っぱい
強烈な酸味と匂いが完全にゲロ臭であり、ちょっとこれは・・・・

何枚も続けて食べると特に匂いが気になり、少しずつ食べて何とか完食しました

前回の『マヨチーズ』の時に学習したので、今回は2個買ったのだが完全に裏目に・・・
後一個どうすんだよ
捨てる訳にもいかないしなぁ・・・

その後『マヨチーズ味』を無事見つけたので、いっぱい買って来たよ

1_2015061310382002b.jpg

大失敗と大成功の両極端な見本の様な2つのプリングルズでした












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ