MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2015年06月13日

プリングルズ

運転中のおやつにと思って買っておいたプリングルズなんだが、これがメチャ美味だった

1_2015060709301785e.jpg

期間限定のマヨチーズ味なんだが、マヨチーズの風味とガッツリとした濃い味付けが絶品である
この後立ち寄ったコンビニ数カ所で探したのだが何処にも売ってない・・・
何処で買ったのか忘れちゃったので何とか思い出そうとしてるんだが、加齢と共に物覚えの悪くなった脳細胞ではなかなか思い出せず、そこら中のコンビニに立ち寄って探してます

期間限定商品なので見つけたら買いだめしようと思ってるんだが見つからない・・
プリングルズはちょいちょい限定フレーバーが発売されるが、今まで食った中で一番美味い
限定と言わずレギュラーにして欲しい商品であるが、俺個人の意見なんて聞いてくれる訳は無いのでやはり買いだめするしか無いな
つ〜か、まずは売ってる所を探さねば

味付けがかなり濃いので好き嫌いが分かれそうだが、濃い味付けを好む俺にはうってつけである
同じく濃い味付けを好む息子に食わせてみたいと思ってるんだが、東京に戻って来てからもスーパーを何件か廻ってるが見つからない・・・
マジで何処で買ったんだっけかなぁ・・・












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ