MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2015年06月06日

明石海峡大橋

仕事帰りに明石海峡大橋の横を通ったんだが、絶景と言うか迫力と言うか、とにかく凄え〜って感じだったので写真をパチリ

1_20150530142312b89.jpg

写真だと迫力が伝わらないが、世界最長の吊り橋だけあって、その迫力はもの凄いです
一度も渡った事の無い橋だが、渡るよりこうやって下から見た方が楽しいね
レインボーブリッジやベイブリッジだって渡っても別に面白く無いけど、下から見ると絶景だもんね

今後も渡る機会は無さそうだが、横を通る事は結構ありそうなので、一度車を停めてじっくり見たいものである












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ