MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2015年05月22日

レモンジーナ

レモンジーナが大人気で、供給が間に合わず販売休止になったと言うニュースをしばらく前に見たんだが、普通にコンビニに売ってたので飲んでみた



うぅ・・・ マズい・・・
何だか殺虫剤の様な味がする
勿論殺虫剤なんて飲んだ事は無いのだが、何だかそんな様な匂いがして、不味くて飲めん

何でこんなもんが大人気なんだと思って良く調べてみたら、ネット上で『土の味がする』と話題になり、ちょっと飲んでみようと思った人が殺到して品薄になったらしい・・・

何だそりゃ
ようするに皆マズいと思ってる訳だよね
一口飲んだだけで捨てました
オランジーナは普通に美味いんだけどなぁ・・・
いや〜〜失敗失敗

今日はお仕事で兵庫県丹波市へ行って来たんだが、帰り荷を積む為に大阪市内に戻って来た時に大きなドームがあったので写真を撮ってみた

2_20150516084758589.jpg

野球に全く興味の無い俺にはあれが何なのか分からなかったのだが、後で調べてみたら『京セラドーム』と言うらしいです
オリックス・バファローズの本拠地との事だが、大阪って阪神タイガース一色なのかと思ってたのでちょっと意外でした












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ