MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2015年05月04日

テケテケ

今日は『テケテケ』を観ました〜



ある日、可奈のクラスメートの綾花が下半身のない死体で見つかる
学校でも下半身のない女性が相手の足を奪う“テケテケ”の話題で持ち切りで、可奈も一度は襲われるが奇跡的に逃げ切ることができた
彼女が図書館で調べものをしていると、大学で心理学を専攻し都市伝説の卒論を書いている理絵と話が弾み・・・

これをホラーと言って良いのか、全く怖くもグロくも無いつまらん映画でした
大島優子のファン以外は観る価値の無い映画です
70分と言う短い映画なので何とか最後まで観れましたが、これで長かったらと考えたらそれだけで眠くなってしまうなぁ・・・

映像化が難しいとされているテケテケだが・・・云々と言う煽りが付いてる映画なんだが、何が難しいのだろうか
こんなの今時のCGを使えばわけないでしょ

全米が泣いた・・・みたいなのと一緒かな
それも全米はしょっちゅう泣いてんだなぁと言う印象しか持てないけどね

とにかく大島優子推しの方以外は観ると時間を無駄にします












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ