MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2015年05月03日

インスタント沼

今日は『インスタント沼』を観ました〜



雑誌編集長の沈丁花ハナメは、担当雑誌が休刊になり退職
偶然見つかった手紙で知った実の父親に会いにいくと、骨董屋を営む怪しい風ぼうの“電球”という男が現れる
“電球”を訪ねるうちに自室で骨董屋をはじめることを思いついたハナメだったが、お宝が眠る蔵の鍵を“電球”に100万円で売りつけられ・・・

ストーリー的には全く面白く無い映画ですが、大好きな麻生久美子見たさで鑑賞
全体的にはやはり面白く無かったのだが、出演者の掛け合いが面白くて所々クスッとさせられるシーンがありました

気負わずにのんびりだらだらと観る映画って感じですが、シュールな作風はどうも苦手な俺なのでした

しかし映画の出来はともかく、この作品での麻生久美子はどの出演作よりも可愛いです












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ