MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2015年04月25日

ゴーン・ガール

今日は『ゴーン・ガール』を観ました〜



ニックとエイミーは誰もがうらやむ夫婦のはずだったが、結婚5周年の記念日に突然エイミーが行方をくらましてしまう
警察に嫌疑を掛けられ、日々続報を流すため取材を続けるメディアによって、ニックが話す幸せに満ちあふれた結婚生活にほころびが生じていく
嘘をつき理解不能な行動を続けるニックに、次第に世間はエイミー殺害疑惑の目を向け・・・

夫に浮気された妻が起こす復讐劇ってな感じのストーリーですが、浮気くらいでここまでされたら堪らんなぁと言うのが正直な所か
夫の自業自得な部分は多々あるが、それにしても奥さんが怖過ぎである

中盤まではとても面白く、実際中盤で事件の真相は解明してしまう
しかし後半での富豪による誘拐説とか無理がありすぎて、149分と言う長い映画の後半の大部分は不要な気がして、ちょっと興ざめ・・・

仲の良すぎる妹との関係もハッキリしないので、その辺をもっと表現してくれればもっと良かったなぁ
全体的には良く出来た映画だと思うが、これから結婚する人が観たら怖くなっちゃうんじゃねえの












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ