MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2015年04月12日

またうどん・・・

仕事で大阪・兵庫方面へ行くようになってから、毎日うどんと言って過言では無い食生活ですが、今日の夕飯もうどんです

今日は兵庫県加古郡へ行く途中で立ち寄った、中国自動車道の西宮名塩PAでうどんです



名前からして塩が特産品なのかと勝手に思い込み、それっぽいモノでも食ってみようかと思ったんだが、それっぽいモノどころか塩ラーメンすらメニューにありませんでした

まぁ名前に塩って入ってるだけで勝手な思い込みだっただけですが・・・

てな訳で今日もうどんです

2_20150411130943c23.jpg

味の方は可も無く不可も無くって感じで、特に印象に残る物ではありませんでした
ところで関西にはたぬきうどんって無いんすかね
天ぷらうどんとか、肉入りうどんとか色々あるんだが、たぬきうどんって見かけない・・・
関西人はたぬきが嫌いなのか

このPAのオススメはトンカツだそうな・・・

1_20150411134651e06.jpg

そろそろうどんも食傷気味なので、違う食べ物にチャレンジしていこうと思うのだが、美味しいうどんに巡り会ってからにしたいとも思うし・・・
同じ様なPAばっかり停まってるからいかんのか
車の大きさと運行スケジュールのせいで、だいたい停まるPAって決まってきちゃうんだよねぇ・・・

そう言えば、せっかく関西に来てるのにたこ焼きを全く食ってないなぁ・・・
今度からたこ焼き巡りにしてみるか

美味しいのに巡り会ったらな😁

うどんのお土産買ってきて











管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ