MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2015年04月04日

エクスペンダブルズ3

今日は『エクスペンダブルズ3』を観ました〜

1_convert_20150329161026.jpg

傭兵軍団エクスペンダブルズを率いるバーニーのもとにCIAのドラマーが現れ、あるミッションを下す
それは、エクスペンダブルズを結成した仲間だったものの悪の道を進んだストーンバンクスの身柄確保だった
ニューヨーク、モスクワ、ブカレスト、メキシコ、アフリカで激しい追撃と攻防を展開するが、バーニーの戦術を知るストーンバンクスに苦戦を強いられる
仲間の身を案じ、バーニーはエクスペンダブルズの解散と新チーム結成を考えるが・・・

相変わらず豪華スター勢揃いの映画であるが、ちょっと人数が増えすぎなんじゃ無いかな
各々がアクション映画の名優なのだが、人数が多すぎる為に一人当たりの見せ場が少なくなってしまっているのが残念である

スタローンにジェイソン・ステイサム、ジェット・リー、ドルフ・ラングレンと言った前作から続く出演者に加え、今作には敵役にメル・ギブソン、仲間役にハリソン・フォードとこれまた豪華

出演料の折り合いがつかなかったと言う理由でブルース・ウィリスが降板してしまったが、強欲なヤツだとスタローンに批判されてましたね
有名になりすぎて調子に乗っているのか

まぁ代わりの役者にハリソン・フォードと言う有り得ない配役なので、結果オーライか

ストーリーは特別凝った物では無く、悪く言えば薄っぺらい感じはするが、この映画の魅力はそんな所には無いので問題無
とにかく往年のアクションスターが重火器を打っ放して戦うってだけで見応え十分です

すでに4作目の構想が持ち上がっていると言う噂もあるし、女性版エクスペンダブルズの構想もあるそうです
と、なればミラ・ジョヴォビッチは勿論、アンジェリーナ・ジョリーの出演も期待したい
スカーレット・ヨハンソンなんかも良いねぇ・・・

映画はあまり長くシリーズを続けると面白く無くなるのが歴史が物語っているので、4では無く女性版にシフトするのは凄く面白そうだと思う
そこにシュワちゃんやステイサムをカメオ出演させるとか良いのでは












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ