MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2015年03月15日

サボタージュ

今日は『サボタージュ』を観ました〜



麻薬取締局DEAの中でも最強とされる特殊部隊のリーダーを務め、ブリーチャーの異名を持つジョン・ウォートン
彼とそのチームは麻薬カルテルのアジトを急襲し、巧みなチームワークと見事な戦術でミッションを成功させる
だが、組織が隠し持っていた1,000万ドルもの大金が突如として消え、それと同時に隊員たちが何者かによって一人、また一人と殺害されていく
報復や隊員の犯行などが疑われる中、ジョンは女性刑事と一緒に事件の真相を追い掛けていく・・・

ストーリーとしては大変面白いのだが、特殊部隊のリーダーがシュワちゃんって〜のは無理がありすぎる
どっからどう見てもお爺ちゃんだもん・・・

そんな悲惨な殺し方をしなくても良いじゃんと思わせる隊員達の殺され方は、かなりグロいです
一般人もどんどん巻き込まれて死んでいきます
R-15指定なのも頷けるのだが、あそこまで執拗に肉片とかを映す意味がいまいち分からなかった
そんなシーンは無くてもストーリーは成立すると思うのだが、あえてR-15にしたかったのか

あまりシュワちゃんっぽく無い映画ですが、それなりに楽しめます
グロが苦手な人は要注意

こんにちは。
エクスペンダブルズ以外のシュワちゃんの最近の作品も観てみようと思ってるんですけど・・・、そうですかグロいんですか。ちょっと残念だわ、私にはたぶん無理(笑)
SPの映画二作品観ました。感想をアップしましたので、よければどうぞお越しくださいませ。











管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ