MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 

今日は『探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点』を観ました〜



探偵がよく行くショーパブの従業員で、友達でもあるオカマのマサコちゃんが殺害される
捜査が進まない中、「マサコちゃんは政界の闇に触れて殺された」という噂を耳にした探偵のもとに、彼を尾行してきた女から事件究明の依頼が舞い込む
友達の死の真相を探る為、探偵と相棒の高田は再び札幌ススキノを駆け巡る・・・

大泉洋と松田龍平の掛け合いは前作同様面白いのだが、全体的にはパワーダウンしてる感じかな
前作のヒットに気を良くして、無難なストーリーでまとめあげた感じで、良く言えば洗練されたと言うのかも知れないが、やはり大泉洋の魅力はあの下品さである
もっとハチャメチャなストーリーの方が、大泉洋の魅力が発揮出来て面白いと思うのだが・・・

そう言えば、第3弾も制作決定と騒いでいた気がするんだが、どうなったんだろ
たいがいの映画が長く続けば続く程面白く無くなって行くので、まぁ3作くらいで止めといた方が無難だね












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ