MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2015年03月07日

KRISTY

今日は『KRISTY』を観ました〜



正体不明の殺人グループが“クリスティ”に襲い掛かるサスペンススリラー
感謝祭シーズン、帰省するお金がなく大学の学生寮に残ると決めたジャスティンだが、彼氏もルームメイトも実家に帰り、彼女は一人で生活することになる
やがて謎のカルト教団に勝手にクリスティと言う名を付けられ、学生寮内で狩りの獲物となってしまう・・・

暗闇の中、追いかけ回されると言う定番中の定番ストーリーであるが、後半はクリスティの反撃が始まり、車で轢き殺したり、釘バットを作って叩き殺したりと、なかなか豪快な反撃を繰り広げる所が新しい

結局教団の正体が良く分からないし、クリスティが今度は殺す側に廻った様だが、その行動原理も理解出来ない
全体的にはホラーと言うよりサスペンスな感じだが、面白いか面白く無いかと言われると微妙・・・
ヒロインが地味顔なのが残念だなぁ












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ