MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2015年03月03日

洗濯機が・・・

洗濯機が突然壊れてしまい、大至急修理に来てもらいました
全自動なのでスイッチを入れれば後は放ったらかしだが、何だかいつもと様子が違う・・・
いつもなら洗濯槽が廻る音が聞こえて来るんだが、その気配がない

そのうちエラー音が鳴り響き、見に行ってみたら洗濯槽の上の淵まで目一杯水が入って止まっちゃってる

説明書を引っ張り出して色々やってみたが、結局改善しないのでメーカーのカスタマーセンターに電話した

たまたま修理担当者が近くにいたらしく、直接携帯から電話が掛かって来て『今から行きます』との事

見てもらった結果、裏側のホースが切れちゃって、水位を測れてないとの事
ちょっと待て、この故障は2回目だぞ

いつ買ったのか調べてみたら丁度2年前だった
1回目は保証期間内だったが、今回は13,000円の修理費が掛かると言う・・・

ふざけんなよ

たった2年で同じ箇所が2回も壊れるなんて異常だろ

部品交換ですぐ直ったのだが、余りに納得がいかずメーカーに文句言ってやろうかと思ってたんだが、直してくれた人が良い人で、1万円で良いっすよと言ってくれたので、こっちも気持ち良く1万円を支払って終わりにした

3度目は黙ってねえぞ
てか、このメーカーの洗濯槽を買う事は二度と無いだろう












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ