MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2015年02月25日

ルパン三世

今日は『ルパン三世』を観ました〜



絶対に破られることがないという屈指のセキュリティーシステムが敷かれている超巨大要塞型金庫、ナヴァロンの箱舟
手にした者は世界を支配できると伝えられる秘宝クリムゾンハート・オブ・クレオパトラがそこに収蔵されているのを知ったルパン三世は、天才怪盗として強奪不可能をうたったセキュリティーを突破してやろうと決意
銭形警部の追跡をかわしながら、仲間である次元大介、石川五ェ門と秘宝強奪計画を進めていく・・・

名作アニメのルパン三世をどうしてこんな駄作に出来るのか
ルパンの魅力はおっちょこちょいな怪盗と言った面なのだが、その辺が表現されておらず、妙に強いアクションスターの様に描いている点と、何と言っても雑なストーリーが全てを台無しにしている

ルパンの仲間として登場する泥棒達やハッカー等が前面に出過ぎているのも訳が分からん・・・

ルパン一味の活躍を描くべきなのに、最終的にハッカーの存在が無ければ作戦は成功しなかった様に思えるので、そう言った点からも『ルパン三世』と言う映画として失敗だろう

監督と脚本家はルパン三世をあまり良く知らないんじゃないか

配役も発表された時はマジかと思ったが、不二子以外は割とハマってたのは意外でした
黒木メイサはボリュームが足らない感じだね

これだけの俳優を起用してこの出来は、完全に監督の力量不足であろう
俳優の無駄遣いな勿体無い映画であった












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ