MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 

今日は『アンダー・ザ・スキン 種の捕食』を観ました〜



スコットランドの街から男たちが次々と行方不明になる事態が発生し、彼らは姿を消す直前、一人の女と会話をしていた
自らの美貌と妖艶さを前面に押し出し獲物となる男たちを誘惑する女の正体は、人間ではなく地球外生命体だった
慈悲のかけらもない冷酷な女だったが、顔に障害のある男性と知り合ったことで、人間らしい感情を抱き始め・・・

全編を通してほとんど台詞の無い実験的な映画ですが、スカーレット・ヨハンソン初のフルヌードと言うだけで観る価値有りの映画です

状況説明や台詞がほとんど無い為、映像を観て自分なりに理解していくしかない訳で、単純に観て楽しむと言う映画では無いので評価は割れそうだよね

美女に捕食されて皮だけにされてしまう犠牲者達だが、何で皮だけ残すんだろ
骨まで綺麗に食べてんだから皮も残さず食べなきゃあかんやないの
好き嫌いしたらあきまへんで〜

相変わらずの美人っぷりなスカーレット・ヨハンソンだが、『アべンジャーズ』や『ルーシー』の時みたいな強い女性の役の方がハマるよね












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ