MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2014年12月27日

好きっていいなよ

今日は『好きっていいなよ』を観ました〜



友人や恋人を作らず、誰とも関わらないように生きてきた16歳の橘めい
ある日、彼女は女生徒からの人気を一身に集めている黒沢大和にけがを負わせてしまう
慌てふためくめいだったが、なぜかそんな彼女を大和は気に入って勝手に友人だと周囲に宣言
さらに、ひょんなことからキスまでしてしまう
大和に翻弄されながらも、優しくて一途な思いを秘めた彼に心惹かれることで、初めて恋というものを知るめい
喜び、悩み、傷つきながら、成長していく彼女だったが・・・

おそらく中学生女子辺りをターゲットにしてる映画であり、オッサンが観る映画じゃなかったなぁ
キャストは全員棒読みだし、ストーリーも浅過ぎる
だが浅いが故に共感出来る部分もあったけどね

まぁ『L♡DK』と同じ王道ラブストーリーであり、山場もオチも想像出来てしまうのが残念な所では有るが、俺の中の乙女回路が作動してちょっとだけキュンとしたよ












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ