MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2015年01月07日

そこのみにて光輝く

今日は『そこのみにて光輝く』を観ました〜



仕事を辞めて何もせずに生活していた達夫は、パチンコ屋で気が荒いもののフレンドリーな青年、拓児と出会う
拓児の住むバラックには、寝たきりの父親、かいがいしく世話をする母親、そして姉の千夏がいた
達夫と千夏は互いに思い合うようになり、ついに二人は結ばれる
ところがある日、達夫は千夏の衝撃的な事実を知り・・・

重く暗いテーマで、観ているとちょっと鬱な気分になります
社会の底辺で暮らす人間のラブストーリーはリアルであり、共感出来る点が多々ありますが、主人公と周りの人間の繫がりがなんだか不自然だな

それはともかくとして、池脇千鶴は美しい
あの美貌と、程よく崩れた体とのバランスが最高です
正直、池脇千鶴を観る為だけに観た映画です

何とも昭和の香りのする名前だなぁと思ってたら、本名なんだね
もうちょっと良い感じの芸名にすれば良いのにねぇ・・・
名前だけ聞くと年配の女優さんって感じがするんだが俺だけですか












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ