MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2014年11月25日

女子ーズ

今日は『女子ーズ』を観ました〜



名字に色が入っているだけで、チャールズ司令官が指揮するヒロイン戦隊・女子ーズのメンバーにされてしまった女性たち
そのうちの一人である赤木直子は、レッドと名付けられてリーダーを務めることに
ギャル風のブルー、お嬢様のネイビー、貧乏なイエロー、夢見がちな劇団員のグリーンを束ねて地球を襲撃する怪人たちに立ち向かうレッドこと直子
しかし、恋、仕事、美容などで忙しいことから、戦いの場にメンバーが集合しないという、とんでもない状態に陥ってしまう・・・

地球を守るヒロイン戦隊で、5人集まれば必殺技が繰り出せる最強の戦隊なんだが、マツエク中で忙しいとか、バイト中とか、彼氏と別れ話中とかでとにかく5人が集まらない
なぜなら女子とはそう言うものなんだそうである

好き嫌いの分かれそうな映画ではあるが、俺は非常に楽しかったです

戦いの現場に皆が集まらないので、怪人を待たせて携帯で連絡するレッド
そしてそれを律儀に待ってる怪人達と、有り得ない状況がとても面白い
ロボのおっぱいミサイルはマジで吹き出しました

TVの戦隊ものみたいに、週一の30分番組とかでやってくんねえかなぁ・・・
現在は皆売れっ子になってるので、このメンバーを集めるのはスケジュール的に無理だろうから、内容そのままに岡本夏生とか小池栄子とかアクの強い女優でやったら面白そうだ
それだと年齢的にアレか

それならリーダー役のレッドに石原さとみ、クールなブルーに橋本愛、ボケのイエローに綾瀬はるか、後はまぁ適当に剛力彩芽、多部未華子とかが良いかな

最高にくだらなくて最高に面白い映画で、続編に期待したいですね












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ