MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 

今日は『百瀬、こっちを向いて。』を観ました〜



高校入学以降、パッとしない毎日を過ごしている相原ノボル・・・
ある日、何かと懇意にしてもらっている先輩の宮崎瞬に呼び出され、自分の隣のクラスの生徒である百瀬陽を紹介された上に奇妙な提案をされる
それは瞬が校内で抜群の人気を誇る神林徹子という恋人がいるにもかかわらず百瀬とも付き合っているといううわさを払拭するため、彼女とノボルが期間限定で恋人同士を装うというものだった・・・

百瀬の切ない心情と、ノボルの奥手過ぎて感情を表に出せない所が甘酸っぱ過ぎて、今時の子供には理解出来ないのでは無いかと思ったんだが、昭和世代の俺には胸キュンです
若かったあの頃に戻りてええ〜〜

ラストの百瀬には、こっちを向いて欲しかった・・・
再会した神林先輩の明かした秘密に女の怖さが












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ