MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2014年11月12日

MONSTERZ

今日は『MONSTERZ』を観ました〜



対象を見ることで他人を自由に操れる超能力を持つ男は、その能力ゆえに孤独と絶望の人生を歩んできた
ある日、自分の能力が一切通じない田中終一に出会ってしまった男は、動揺のあまり誤って終一の大切な人を殺してしまう
復讐を果たそうと決めた終一と、自分の秘密を知る唯一の人間を狙う男が壮絶な戦いを繰り広げていく・・・

韓国映画の『超能力者』のリメイクですが、ラストがオリジナルと違います
『超能力者』は勿論観ましたがとても面白かったので、それを藤原竜也と山田孝之と言う豪華キャストでリメイクと言う事でとても楽しみにしていた映画です

しかし余りにも矛盾点が多く、またアクションがチープな為にオリジナルには遠く及ばず残念な結果に
これだけの俳優陣を起用してこの出来では、失敗作と言っていいのではないか
この監督は『リング』や『仄暗い水の底から』を手がけた中田秀夫なんだが、ホラーは得意だが、こう言ったアクションスリラー的な映画は駄目な様だ

CMの予告編がとても面白そうだったので騙された感じだが、あの予告編を編集した人が監督だったらもっと面白かったんじゃねえの

『MONSTERZ』が何故複数形の“S”で無いのかが今ひとつ分からなかったのもマイナス点である・・・
役者の無駄遣いな勿体無い映画だった












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ