MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2015年01月12日

薔薇色のブー子

今日は『薔薇色のブー子』を観ました〜



常に文句を言っているためブー子というあだ名で呼ばれる大学生の幸子は、少女漫画のような出会いが訪れてほしいという願望を抱いていた
しかし憧れのキャンパスライフとはほど遠く、一人で少女漫画を読む日々・・・
そんなある日、自称ジョニー・デップ似のスパロウさんとツイッターで知り合いになった幸子は自分を変えるべく一念発起するが、さまざまな災難が彼女に降り掛かる

何たって指原莉乃が主演ですからねぇ・・・
全く期待しないで観た訳ですが、これが意外に面白かった
ありえないドタバタが続くコメディなんだが、出演者がみんな味のある役者さんでとても良かった

指原一人が棒演技なのと、ちょこちょこ出てくる芸人達がストーリー上全く必要性が無いのが残念
セーラー服で機関銃をぶっ放し『快感』って言うシーンとかも、若い人には解んねえんじゃねえの

映画と言うより、長いコントを観ている様な感じなので、何も考えずにダラッと観ればそこそこ笑えますが、映画館で観たら後悔するだろうなぁ・・・












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ