MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2014年12月15日

大人ドロップ

今日は『大人ドロップ』を観ました〜



高校最後の夏休みが迫る中、親友のハジメから彼がひそかに思いを寄せている同級生・入江杏とのデートの約束を取り付けるよう頼まれた浅井由
だが、それが原因となって入江を怒らせてしまい、仲直りできないまま夏休みが始まった上に、彼女は遠くへと引っ越してしまう
スッキリしない気持ちを抱える浅井は、思い切って入江に手紙を出すが、届いた返事から学校を辞めた真の理由を知った彼は、ハジメと一緒に彼女に会おうと片道200キロメートルの旅に出る・・・

甘酸っぺ〜と言うか、青くせえ〜と言うか、観ていて高校時代を思い出してしまう映画でした
こんな痛い青春時代があったなぁと恥ずかしいやら後悔するやら・・・
今だったら冷静に対応出来る事が、この時代は変に突っ張ったり照れて何も言えなくなったりしたなぁ

リアル高校生よりも大人が観て青春時代を懐かしむ映画だね
小林涼子がめっさ可愛いです












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ