MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2014年11月10日

オー!ファーザー

今日は『オー!ファーザー』を観ました〜



大学教師の悟、ギャンブラーの鷹、体育教師の勲、元ホストの葵と父親を自称する男4人と同居する高校生の由紀夫
何かと干渉してくる父親たちをわずらわしいと感じてしまう中、彼は何者かに監禁されてしまう
悟、鷹、勲、葵は、一致団結して由紀夫を救出しようとするが・・・

父親が4人いると言う無茶な設定に加え、誘拐された息子を父親達が割とあっさりと奪還してしまうストーリーはどうにも納得がいかないが、これがまた割と楽しく観れたのが意外だった
深く考えず気楽に観ればなかなか楽しいコメディーでしょう

4股していた母親が出て来ませんが、このアバズレな母親に自分の嫌いな女優を当てはめて観るのも楽しいかも

一番の問題は、岡田将生がどう見ても高校生には見えない所だな
まぁ元々あり得ない設定なので、その辺もどうでも良くなりますけどね












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ