MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2014年11月02日

LDK

今日は『LDK』を観ました〜



直情型な性格で、ことあるごとに暴走してしまう女子高生の西森葵
そんな中、ある騒動を引き起こしてしまったのがきっかけで、学校で一番のツンデレにしてモテ男である久我山柊聖と生活を共にすることに
彼と同居していることが知られれば、校内の女子たちから敵視され、退学させられる可能性もあるとして、その秘密を懸命に守ろうとする葵・・・
だが、柊聖は右往左往する彼女の姿を楽しみ、何かとちょっかいを出す
そんな柊聖に振り回されながら、葵は彼に魅力を感じるようになり・・・

渡辺あゆの人気コミックを実写化した青春恋愛コメディーで、ストーリーはベタな少女漫画って感じでしたがとても面白かった
随所に剛力のCMであるジョアやらランチパックやらが出て来るのは笑った

ところで今話題の『壁ドン』ですが、女子って本当にあんなのでときめくんですか
今度俺もやってみよう

それにしても剛力彩芽のロングヘアーの似合わない事よ・・・
ショートが好みな俺だが、別にロングが嫌いな訳じゃない
その人に似合ってれば何でも良いと思うのだが、剛力のロングはマジで駄目だわ
剛力はショート以外はしちゃいかんな

とても40代のオッサンが観る映画では無かったが、胸がキュンと・・・
する訳無いだろ
そんな甘酸っぱい感情はとうの昔に忘れちゃったよ












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ