MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2014年10月30日

神様のカルテ 2

今日は『神様のカルテ 2』を観ました〜



妻・榛名の出産を間近に控えた内科医の一止は、一層仕事に励んでいた
そんな折、大学時代の同期で親友のエリート医師・辰也が本庄病院に赴任してきて一止を喜ばせる
だが、彼は勤務時間が終了するとすぐに帰宅し、時間外の呼び出しにも全く応じない辰也の医師としての態度が理解出来ず・・・

前作同様ストーリーは素晴らしいのだが、やはり主演の演技力に難有りである
前作では宮﨑あおいとの演技力の差が激しかったが、今回はそこに藤原竜也まで絡んで来てしまったのでさらに棒演技が際立つ残念な結果に

ちゅ〜か、櫻井翔って前作より太ってませんか
あんな激務をこなしている医者が前作より太ってるってのは物語にリアリティが無くなってしまうので、役者をやるならその辺は頑張らないと・・・

ストーリーが良いだけに勿体無い作品です
最初から藤原竜也と宮﨑あおいで良かったんじゃねえの
なんて事を言うとジャニオタに殺害予告を出されそうなのでこの辺で・・・












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ