MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 

今日は『ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士』を観ました〜



3年前に妻を亡くした消防隊員ガンイルは、大切な人を助けられなかった自分を責め続けていた
そんな中、救急病院で心臓外科医として働くミスが医療ミスを犯し、救急隊員として駆け付けたガンイルは激高した患者の夫にケガを負わされる
被害者の夫に医療訴訟を起こされたミスは、ガンイルに逆訴訟の依頼をするが・・・

韓国のB級ラブストーリーだが、ヒットしなかった割には結構面白かった
ヒロインが主人公に近づく理由が自分の医療ミスをどうにかする為と言うふざけた理由なので、序盤はヒロインのビッチ感が強く、嫌悪感を感じます

しかし物語が進むにつれ、韓国王道のラブストーリーになって行き、涙有り感動有りのハッピーエンドで終演です

ヒロインのハン・ヒョジュは写真写りが悪いよなぁ・・・
写真で見ると正直並以下のルックスなんだが、映画内で動いている彼女はとても美しいです
今年の邦画の『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』に出演してるので、韓国女優を知らない人でも顔は知ってるかな

ヒロインの友人役のイ・ドアや、女性消防士役のジュニなど、韓国人女優は本当に美人が多くて素晴らしい

ハン・ヒョジュで思い出したが、前に『天国への郵便配達人』と言う映画に出てた時に、共演のジェジュンの演技が酷過ぎると書いたらおしかりを受けた事があった

過去Log。

こう言う人は映画なんて全然分かってねえんだなぁと思ってる
努力したからって全てが報われるなんて程、世の中は甘く無いし、知名度だけでろくに演技の勉強もしないで映画に出てくんな
共演者の迷惑だし、映画ファンへの冒涜だ
もう一度言うがジェジュンのせいで『天国への郵便配達人』は台無しになってしまったんだぞ
あの演技で良く出来てたって思ってるの
いくらファンだからって間違ったものの見方をするのはやめましょうや
歌が上手いのかとかは興味が無いので分からないが、得意分野があるならそっちで頑張れや












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ