MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2014年09月26日

iOS 8.0.1

最新版の『iOS 8.0.1』に深刻なバグが発見され、即日配布を中止すると言う緊急事態に落ち入っています

1_convert_20140925163004.jpg

アップデートするとiPhoneが圏外状態になったり、指紋認証機能Touch IDも不能になったり、iOS 8の新機能として鳴り物入りでデビューした『HealthKit』にも不具合が発生したりともうメチャクチャです

アップルのメジャーアップデートは不具合が多すぎると2〜3日前に書いたばかりだが、何らかの不具合があったのか早速8.0.1のマイナーアップデートがリリースされた訳で、これ幸いと8.0.1をインストールしたら、よけい悪くなったと言う状況である・・・

現在はiOSからもiTunesからもアップデートは出来なくなっていますが、アップデートしちゃった人はどうすんのかね

修正版の配布を早急にしないと、混乱が起きそうだ・・・












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ