MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 

今日は『オープンウォーター サバイバル』を観ました〜



豪華クルーザーでフィッシングに出発した6人の若い男女は、輝く太陽と美しい海で開放的なバカンスを満喫していた
しかし突然クルーザーのエンジンが故障し、無線も通じないため救助を呼ぶことも出来ない状態になってしまう
やがて水と食糧が底を尽き、一刻一刻と迫る死に怯える6人の前に、一隻の古びた漁船が現れる
その船に助けを求める6人だったが、それは地獄の始まりだった・・・

完全にジャケットが『オープンウォーター』なので続編かと思ったら、B級映画にありがちなタイトルをパクった作品でした

原題は『ウォーターマン』なので海が関係無い訳ではないんだが、オープンウォーターだと思って観ると騙された感がいっぱいです

蟹が人肉を好むと言うので、餌として人間を捕まえてバラしちゃえ的な映画ですが、いくら人肉を餌にしたら蟹がいっぱい捕れるからって、蟹漁を仕事にしてる人達にはリスクがデカ過ぎだろ
そんなに簡単に人間を捕まえて来れるなら、最初から人身売買でもした方が儲かるだろ

捕まえた人間も警備がユルユルなので簡単に逃げ出しちゃってるし、通報されたら一巻の終わりじゃんと思いながら観てたら、捕まった方の人間も緊張感が無いのか、何度も犯人達のアジトへ行ったり来たりして、その度に一人、また一人と死んで行きます・・・
とっとと逃げろよ

てな訳でストーリーはグダグダなんだが、エロやグロの描写がなかなか良く、割と面白かったのが困った

原題のままでもそこそこ観れるんじゃないかな
ヘタにオープンウォーターのジャケやタイトルをパクったりするから、オープンウォーターと比較されて酷評されるんだよ

B級の域は出ませんが、エログロ好きにはお勧めかも












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ