MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2014年10月06日

もしかしてだけど〜

俺の今の一押し芸人である『どぶろっく』のCDを入手しました



1. もしかしてだけど
2. 働くオンナ
3. もしかしてだけど (小学生Ver.)
4. もしかしてだけど (18禁Ver.)
5. もしかしてだけど (オリジナル・カラオケ)
6. 働くオンナ (オリジナル・カラオケ)
7. もしかしてだけど (アコースティック・カラオケ)

初めて聞いた時からコレは売れると廻りに言い続けていたんだが、やっぱりブレイクしたね
誰も知らないうちから目をつけてる人が売れると嬉しいよね
『ナイツ』も初めてネタを見た時に売れると確信したものだが、俺ってもしかして先見の明あり












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ