MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2014年09月20日

iPhone 6 発売

昨日ついに『iPhone 6』が発売されました

カラーバリエーションはゴールド、シルバー、スペースグレイの3色



銀座のアップルストアの前に行列が出来ているのをニュースで見ましたが、二週間も前から並んでいるそうな・・・

馬鹿じゃねえの

普通に朝一にショップへ行って買えてる人がいるのに、そこまでする意味がわかんねぇ
まぁ先頭は良いよ
TVの取材が来たり、日本一早く手に入れたって言う達成感はあるだろう
でも2番目以降の人はそこまでしてもしょうが無いんじゃねえの

並びに行って既に先頭がいたら帰っちゃえば良いのになぁ・・・
当日の夜にノコノコ行ったら売り切れの可能性もあるが、朝に並べば十分買えるだろうに

俺も来年初頭には買うつもりだが、色々な購入キャンペーンが出てくるだろうから、もっと早くなる可能性もある
買うなら勿論『iPhone 6 Plus』だよね
『AQUOS CRYSTAL』も魅力的だが、それよりも大きいディスプレイと、やはりAppleのブランドイメージは強い

色はシルバーかスペースグレイのどっちかかな












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ