MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 

今日は『ゲノムハザード ある天才科学者の5日間』を観ました〜



ある日、石神は自宅で殺害された妻を見つけて我を失うが、いきなり鳴り出した電話の音で現実に引き戻される
電話に出ると通話の相手は死んだはずの妻で、彼は混乱したまま警察を装った男たちに追われることに
そんな彼に正体不明の女性記者や、彼の妻をかたる謎の女性らが近づいてきて・・・

ストーリー的には楽しめたのだが、記憶が曖昧でどこへ行ったかも分からない人間を、どうしてあんなに簡単に探し出せるのか
上書きされた記憶が消えたら、元の記憶もみんな消えちゃうってのも良く分からんし・・・
御都合主義が過ぎますね

それにしても主人公を演じる西島秀俊の流暢な韓国語は素晴らしい
本当は韓国人なんじゃねえのと思わせるほど違和感が無かった
相当練習したんだろうなぁ・・・

でもこの作品、韓国と合作の必要あるかなぁ
監督が韓国人なので韓国テイストが強目なのが気になる・・・

ほとんどの出演者が日本人だし、舞台も日本、監督も日本人で良いんじゃねえの












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ