MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2014年10月07日

エイトレンジャー

今日は『エイトレンジャー』を観ました〜



荒廃した近未来都市・エイトシティー、ヤミ金の取立て屋に追われる横峯誠が襲われようとしていたとき、初老の男に救われる
後日、男を訪ねた横峯はさまざまな境遇の6人の青年を紹介され、テロリスト「ダーククルセイド」に牛耳られた町を守るヒーローとして戦わないかと誘われる
やがて真のヒーローであるキャプテンシルバーとの出会いが、7人の青年たちの運命を変化させていく・・・

関ジャニ∞主演のヒーロー戦隊モノですが、まぁやはりと言うかアイドル映画でしたね
それでも関ジャニ∞と言うジャニーズらしからぬキャラクターが好感を持て、楽しく観る事が出来ました

ストーリーは単純で、途中でオチが完全に予想出来た
関ジャニ∞なのでもしかしてどんでん返しでお笑い方向に持って行ってくれるかと期待もしたんだが、結局予想通りのオチでした・・・
予想通りではあったがいまいち後味の悪いラストで関ジャニ∞っぽくないかなぁ

昔から疑問に思ってるんだが、関ジャニ∞って何で『エイト』なの
7人しかいないよね
∞をエイトと読ませてるのにも何か意味が
8人編成にした方がしっくりくるんだけどなぁ・・・












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ