MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2014年08月26日

サンブンノイチ

今日は『サンブンノイチ』を観ました〜



人生の一発逆転を願って企てた銀行強盗が見事成功したキャバクラ「ハニーバニー」店長のシュウ、ボーイのコジ、常連客の健さん
彼らは奪った数億円の大金を均等に分け合うはずだったが、自らの取り分を少しでも増やしたいという欲から壮絶な争いが始まる
さらにほかにもその金を奪おうとする者が現われ、事態は予測できない展開に・・・

ストーリー的にはかなり面白く、二転三転どころか五転六転・・・
まだ転がるのかよと言う程どんでん返しの連続で非常に楽しめました

漫才において天才と評される松本人志が撮った映画がことごとく大コケしてますが、逆に漫才師としては全く魅力の無い品川ヒロシには映画を撮る才能があるようです

残念なのは漫才師が監督をしている為に、チョイ役に芸人がちょこちょこ登場している所ですね
話題性の為のキャスティングなんだろうけど、これがもう雑な演技でウザい事この上ない

主要キャストの小杉竜一は何気にいい味出してましたが、それ以外にちょこちょこ出てくる芸人達ははっきり言ってこの作品を壊してしまっています

藤原竜也は勿論、田中聖も予想外に素晴らしい演技であり、何と言っても窪塚洋介の怪演がこの作品をいっそう面白くしています

池畑慎之介が老婆の役も良いとして、一番問題なのは中島美嘉の棒演技だったな
前述した芸人達はまぁ横の繫がりって事で納得も出来るんだが、何故この役に中島美嘉なのかさっぱり分からない

もっと配役をよく考えて作ればもっと面白い映画になるだろうに残念だ












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ