MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 

今日は『BAD BOYS J 最後に守るもの』を観ました〜



広島で覇権争いを繰り広げる極楽蝶の桐木司、ビイストの段野秀典、廣島ナイツのヒロ
これら三大勢力は互いを敵視しながらも均衡を保っていたが、少年院から帰ってきた極楽蝶の元メンバー、圭太が新勢力・エデンに入り、ナイツとビイストを襲撃
しかも、圭太が引き連れていたのは、極楽蝶のナンバー2・陽二だった・・・

昔漫画でやってた時に読んでて、実写映画らしいので観てみたんだが、正直、何だこれって感想しか出ませんでした

原作の面影も無く、出てくる不良少年たちが皆ロンゲのイケメン・・・
暴走族の話のはずなんだがバイクなんて一切出てこず、移動は徒歩です
主人公の中島健人がジャニーズなのはかろうじて知ってたんだが、他の出演者がなんだか知らない人ばかり・・・
しばらく観ててハタと気づいた
こいつら皆ジャニーズじゃねえの
そう思って観ればなるほど全員ロンゲなのも納得である

タイトルの”J”って何かと思ったら、ジャニーズの”J”だったんだね

グループの抗争なのに幹部とかしか出てこないし、チームのジャンバーでもないのに劇中ずっと同じ格好だし、トップである中島健人がなよなよしてて全然強そうじゃ無いし・・・

はっきり言ってつまらない映画だが、ジャニオタマンセーな映画だからこれで成功なんだろう
ジャニーズファン以外が観る映画じゃないです
知ってれば俺も観なかったのだが・・・無念じゃ〜












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ