MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2014年07月26日

アナと雪の女王

今日は『アナと雪の女王』を観ました〜



エルサとアナは美しき王家の姉妹
しかし、触ったものを凍らせてしまう秘められた力を持つ姉エルサが、真夏の王国を冬の世界に変化させてしまった

行方不明になったエルサと王国を何とかすべく、妹のアナは山男のクリストフ、トナカイのスヴェン、夏に憧れる雪だるまのオラフと一緒に山の奥深くへと入っていく

DVD&ブルーレイが予約の時点でミリオン達成と言うもの凄い人気の映画ですが、原作の『雪の女王』とはだいぶ違ってるのが気になった
映像も音楽も素晴らしく、ディズニー好きにはたまらないのかも知れないが、それほどヒットするかと言われるとちょっと考えちゃうなぁ・・・

映像と曲のマッチングがピッタリハマったのがヒットの要因だと思うね
あの曲じゃなかったらそれ程でもなかったんじゃ無いかな

決してつまらない訳じゃ無いし、むしろ面白いと思うが、ちょっとブームに乗せられ過ぎかな・・・












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ