MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2014年07月30日

殺人漫画

今日は『殺人漫画』を観ました〜



むごたらしい遺体が発見されたが、警察は自殺と判断
しかし、その死んだWEB漫画の編集長は、死の直前に見たジユンの漫画の内容と完全に一致する殺され方をしていた
他殺を疑う担当刑事のギチョルに、ジユンは事件とは何の関係もないと否定するが、再びジユンのWEB漫画同様の死に方をした遺体が発見される・・・

ホラー映画と言う程怖くは無く、むしろミステリーのジャンルに入る映画じゃ無いかな
まぁ韓国らしいホラー映画と言う事で・・・

実写と漫画が交わり、交差していく映像は中々楽しいアイデアでした
ストーリーもただ怖がらせるだけでは無く、二転三転し最後にはドンデン返しと、観ていて飽きません

しかし韓国映画で凶器って、結構な確率で手斧が出て来るんだが、韓国ってそんなに普通に手斧ってあるのかな
日本に生まれ育ってン十年経ちますが、手斧なんて本物を見たのは数回しか無いよ

ジェイソンも手斧持って人を追いかけ回してたしなぁ・・・
普通に壁に掛かってたりするもんな
外国では一般的なのかな

B級感漂う映画ですが、拾いモノと言うか、結構面白かった
主演のイ・シヨンが超美人で必見です












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ