MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2014年07月17日

生贄のジレンマ〈中〉

今日は『生贄のジレンマ〈中〉』を観ました〜

2_convert_20140706183823.jpg

昨日に続き三部作の2作目〈中〉を観ました
〈上〉で一旦終わったかに見えた死のゲームは、第2ラウンドへと突入し、脱出への方法を模索する中、予想通りと言うか、男女の本能に突き進む物達が続出
まぁリアルっちゃリアルか

仲間を助ける為に左腕にはめられた時計(この時計が凶器となっていて、遠隔操作で毒針が出て来るらしい・・・)ごと左手首を切り落とそうとする主人公だが、これだけの事態なのに周りの人間が誰も気付いてないのは不自然なので、たとえ手首を切り落として脱出できたとしても、果たして助けなんて呼べるのか疑問である
もうちょっと考えて行動しよう
そのまま失血死しちゃう可能性だってあるし・・・

〈上〉では2組が全員一気に死亡し人数を減らしたが、〈中〉では『救済イベント』と言う言葉に引き寄せられて体育館へ向かった生徒が全員死亡
これで残るは20名程になってしまった・・・

次の〈下〉で完結なので、誰が生き残るのか、ゲームの目的は何なのかなどが明らかになるでしょう

〈上〉〈中〉と中々面白かったので、謎解きの〈下〉は一番面白い・・・はず
楽しみです












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ