MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2014年07月21日

彩恋 SAI-REN

今日は『彩恋 SAI-REN』を観ました〜

1_convert_20140703172910.jpg

ナツ、ココ、マリネは、いつも一緒にツルんでいる仲良しトリオ
遠距離恋愛中の彼にフラれたナツは、その直後に妊娠していることに気づく
一方、ココの母親とマリネの父親が、偶然の出会いから恋に落ちる
周囲が恋の季節に華やぐ中、彼女たち18歳の乙女心はさまざまに揺れ動く・・・

今どきの女子高生達に起きる日常を描いたロードムービーですが、貫地谷しほりの制服姿がナイスです
『スウィング・ガールズ』の頃からチェックしてた女優さんだが、今や超売れっ子ですね

その貫地谷しほりが出てるってだけで観た映画ですが、なかなか面白かったです
ちょっとエッチで、家族愛があって、友情があって・・・

女性向けの映画だとは思いますが、オッサンが観ても十分楽しめました

挿入歌も素晴らしいのですが、特にエンディング曲の『初花凛々ーSINGER SONGERー』が映像とマッチしていて最高でした

聞いてみて下さい

        YouTube












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ