MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2014年08月08日

ヒミズ

今日は『ヒミズ』を観ました〜



どこにでもいる中学3年生の祐一の夢は、成長してごく当たり前のまっとうな大人になること
一方、同い年の景子の夢は、自分が愛する人と支え合いながら人生を歩んでいくことだった
しかしある日、2人の人生を狂わせる大事件が起きる・・・

最近やたらと露出の多い染谷将太と二階堂ふみ、大好きな園子温監督の作品なので観てみました
原作は未読ですが、とにかく悪い方へ悪い方へと転がっていくストーリーは観ていて気分の良いものではありませんでした

しかし染谷将太と二階堂ふみの鬼気迫る演技は素晴らしく、ストーリーはともかくとして引き込まれるものがありました
震災後がテーマになっているが、別に震災は関係無いんじゃ無いかと思われる点でもストーリーは減点だな

子供に観せたくは無い感じの映画ですが、園子温ワールド全開って感じで、園子温監督作品が好きな人にはお勧めかな

ヒミズって何かと思ったらモグラなんだってさ












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ