MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2014年07月04日

ヘルタースケルター

今日は『ヘルタースケルター』を観ました〜

1_convert_20140621170615.jpg

トップモデルとして芸能界の頂点に君臨し、世間の人々の羨望と嫉妬を一身に集めるりりこ
だが、その人並み外れた美ぼうとスタイルは全身整形によってもたらされたものだった
そんな秘密を抱えながら弱肉強食を地でいくショウビズの世界をパワフルに渡り歩く彼女だったが、芸能界だけでなく、世間をひっくり返すような事件を引き起こし・・

映画監督の蜷川幸雄の娘である蜷川実花と言う七光り監督が作った超駄作
内容が空っぽだし、主演は白い根菜だし、観ている間に数回寝落ちしました
ハッと気付くと数分経過しているので、巻き戻して記憶のある所から観直しての繰り返しで何とか最後まで観ましたが、そんな状況なのでほとんど記憶に残ってません

沢尻エリカも酷かったが、水原希子って言う女優はもっと酷かった
出て来た時に、最近化粧品のCMで見る女だと気付いた
女優もやるんだと、ふ〜〜んって感じで観てたんだが、これが大笑いの学芸会
何かのコネとかゴリ押しなんすかね

だいたいこの水原希子っての〜は何者なの
何か突然CMで見る様になったと思ったら、バンバンCM出てるよね
ハッキリ言ってブスでしょ

世の女性はあんな顔になりたいのか、何で人気があるのかサッパリ分からん・・・

七光り監督に、仕事意識の低い暴言女、どっから出て来たんだか分からないゴリ押しモデルじゃ良い映画になる訳が無いよな

つまらないとかってレベルじゃ無く、観ると時間の無駄になり、映画館なんかで観たら金返せってレベルです

映画観てて寝落ちしたのなんて久しぶりだったぜ
不眠症の方にお勧めです












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ