MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2014年06月15日

グッモーエビアン!

今日は『グッモーエビアン!』を観ました〜



元パンクバンドのギタリストのアキと、娘で15歳のハツキは友達のような関係
ある日、ヤグが海外から2年振りに二人のもとへ帰ってくる
ハツキは、自由気ままなヤグと、それを笑い飛ばして許すアキに対し、イライラしてしまう
そんな中、親友トモがハツキとけんかしたまま転校してしまい、さらにはアキとヤグの過去を知ることになり・・・

パンクバンドのギタリストだったシングルマザーとしっかり者の娘、海外の旅から戻ってきたやはり元パンクバンドのボーカルでお調子者の男の、ハートウオーミングなホームドラマですが、ちょっと子供を放任し過ぎです

自分の事は自分で決めろと娘に言い放つ母だが、進路を決める三者面談にすら出席しないのは駄目でしょ

それは自主性を重んじるとかじゃ無く、ただの育児放棄ですから〜〜

まぁ映画なのでその辺は良いとして、ストーリーは良く出来てるし、笑いあり涙ありで楽しい映画でした

俺の中の好きな女優ランキングでどんどん順位を上げて来てる麻生久美子と、これまた好きな大泉洋の掛け合いは最高です

しかし驚いたのは娘ハツキ役の三吉彩花ちゃん
何この娘、メッチャ可愛いんだけど
こんな娘がいたなんて全くノーマークだったぜ

このジャケットだと普通だが、劇中の彼女はマジ可愛いです
友人役で能年玲奈も出てますがかすむかすむ・・・

いや〜整い過ぎてて怖いくらいの美少女だな・・・
初めて成海璃子を見た時の衝撃に似てる

まだそんなに出演作は無いみたいだが、今後が楽しみです












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ