MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 

今日は『009ノ1 THE END OF THE BEGINNING』を観ました〜



世界がウェスタンブロックとイースタンブロックに二分された近未来
ウェスタンブロックのスパイ・ミレーヌは、両サイドの国境地帯にあたるJ国に潜入して移民売買摘発の作戦を実行
その際、彼女は移民の青年クリスに目が引きつけられ、作戦が成功した後もなかなかその姿が忘れられずにいた
その後、ミレーヌには新たな任務が下されるが・・・

低予算丸出しのB級映画なのは予想通りであり、CGのショボさや、役者が大根揃いな所が観ていて飽きて来る・・・
劇中で無敵のヒロインに対していちいち『モンスター・・・』とか言うんだが、そのセリフにどうしても違和感を感じてしまう
『化け物』とか『ロボット』とかってセリフの方がしっくり来ると思うんだけどなぁ・・・
現実世界で自分の想像を超える驚異的な物に出会った時、『モンスター』って発声する人はいないだろ
やぱり『化け物』とかだと思うんだよね
そのセリフを言われる度にヒロインが傷つき落ち込むのだが、どうにもセリフ的にしっくり来なくてシラケちゃう・・・

全体的には主要人物はともかく、脇役達の演技が酷くて学芸会レベル・・・
しかし、アクションシーンが以外に迫力があったのはビックリだ

主演は岩佐真悠子なんだが、スタントを使ってるのかなぁ・・・
本人がやってる様に見えるんだが、それなら中々のモノです
冒頭の独り語りといい、劇中のセリフといい、滑舌が悪くて何言ってんだか分からない所が多々あったんだが、アクションが自前なら、女優よりもアクションの道に進んだ方が良いかもよ

おっぱいマシンガンがどう言う仕組みになってんのか気になって仕方無い・・・












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ