MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2014年05月18日

THE LAST HOUSE ON THE LEFT

今日は『THE LAST HOUSE ON THE LEFT』を観ました〜



家族で別荘に遊びにきたが、娘メアリーが友人の所へ出掛けてしまい夫婦二人のディナーに
そんな頃、メアリーは友人とともに強盗犯に拉致され、友人は殺害されてしまう・・・
何とか逃げ出して湖に飛び込んだが、銃で撃たれ絶命・・・かと思われたが、必死に泳ぎ別荘に辿り着く
拉致する際に抵抗され大怪我を負った犯人達は、メアリーの別荘だと知らず助けを求め、一夜の宿を借りるのだが、そこへ瀕死のメアリーが辿り着き、両親は犯人が誰だか気付く・・・

医者である父親が救命処置をし、病院へ運ぼうとするのだが隣の家までは6マイルもある・・・
ならボートで行こうとなるのだが今度はボートのキーが見つからない
そうこうしているうちに離れに泊めた犯人の一人が母屋へやって来る・・・
両親の復讐が始まる訳だが、ハンマーで殴り殺したり銃で撃ったりと色々・・・

ラストは犯人グループのボスの頭を、レンジでチン
ボスの頭は爆発してTHE END

電子レンジに頭突っ込んだら本当にあんな風になるのかなぁ
普通は扉が閉まってないとレンジは動かないからありえない殺し方だが、鬼畜な犯人の殺し方としてはスッキリしてて良い

さほどグロくも無いので、スプラッターが苦手な人でも大丈夫です












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ