MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2014年03月14日

カラコロッタ

ゲーセンにメダルを預けてあるのをすっかり忘れていて、とりあえず様子を見に行って来た
最後に行ったのはいつだったかなぁ・・・
何枚あったかも覚えてねえや

まぁ期限が切れてたら切れてたでしょうがねえやと思ってたんだが、ギリギリで間に合いました
預け入れ期限が2ヶ月だったのが、いつの間にか100日に延長されていて、そのおかげで助かりました
延長されてなかったら確実にアウトだった

メダルも1,000円で500枚とかにアップしてるし、だいぶ遊びやすくなった感はあるが、メダルのありがたみは減ったな・・・

最近ゲーセンもあまり来ないので、メダルを全部消化しちゃおうと思って『カラコロッタ』と言うゲームをやってみたんだが、結構簡単にジャックポットに当たり、1,500枚ゲットした

2_20140311220504169.jpg

しかも2回立て続けで、また1,500枚・・・
本気で勝ちに行こうとするとメダルってどんどん無くなっちゃうのになぁ・・・
無欲の勝利か

1_201403112205045c4.jpg

その後も暫くやってたんだが、当たりは引けずに撤退・・・
それでもメダルが7,000枚位に増えてしまった
最初に3,000枚位あって、ジャックポット2回で3,000枚・・・
足すと6,000枚だが後1,000枚はちょこちょこ勝って増えた様だ・・・

てか、このゲーム簡単じゃねえ
やればやる程、少しずつだが増えて行き、たまにジャックポットでドカンと増える・・・
これじゃどんどん増えて行く一方な気がするんだが、ただのビギナーズラックだったのだろうか

期限が切れないうちにもう一度行って試してみたいと思います












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ