MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2013年09月29日

ガリタ食エスト

究極まで痩せさせてもペケにすらなれないし、ましてや1位なんて絶対無理でしょって思ってた『ガリタ食エスト』だが、ちょっと本気出してやってみたらどの位まで行けるのかと思いチャレンジしてみた

1位は毎週9,999,999カロリーとかなので、チートでも使わなきゃ絶対無理だと思ってた
チートで順位を上げても面白く無いし、そもそもチートの方法を知らないしって訳で、マジで寝る時間以外の手の空いた時間を全て『ガリタ食エスト』につぎ込んでみたよ

一週間頑張った結果はこちら・・・

1_20130929220314887.jpg

オニギリがいっぱいになるとバナーで表示され、よっぽどの事が無ければアプリを起動して頑張った
結果、ここまでの数字が出せた訳だが、これならもしかしてチートを使わなくても9,999,999カロリーは出せそうである・・・
しかしマジで趣味の読書も映画も犠牲にして頑張ったし、これ以上は寝る時間を削るしかない・・・
仕事もあるのでそう言う訳にはいかず、結局これが俺の精一杯である

2_20130929220312ce0.jpg

9,999,999カロリーには届かなかったが、限界までやり込めたのでまぁ満足かな
結果は全国で4位

3_201309292203010a4.jpg

仕事もちゃんとこなしながら睡眠もちゃんと取ってのこの結果は上出来だと思いませんか
ちゃんと仕事をしながらのこの成績なら、実質俺が1位だと言っても過言じゃ無いのでは自画自賛

1_201309292201097c2.jpg

まぁ満足したし、正直疲れたし飽きた・・・
アイテムが全然集まって無いので後はのんびりアイテム収集かな・・・

4_20130929220300dad.jpg

一日一回アプリを起動して、一ヶ月皆勤すればレアアイテムが貰えるらしいので、それで集めて行くかな・・・
何年掛かるんだよって話だけどね












管理者宛の投稿

御来場有難う御座います

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ