MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2013年01月28日

ジャックダニエル

ジャックダニエルの輸入元がサントリーからアサヒに変わったらしい・・・
ジャックダニエルなんて昔からあるウィスキーのCMを最近やたらに流してるのはそう言う訳だったのか

で、CM観てたら久しぶりに飲みたくなったので早速購入して来ましたが、まさにメーカーの思う壷ですな

jack_convert_20130128165722.jpg

ウィスキー類はロックが大好きなので、氷を浮かべて早速飲んでみたがやっぱり美味いねぇ・・・
100年以上の歴史があるんだもんなぁ・・・

ロックだと飲み過ぎちゃうので気を付けよっと

q7xs0740
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
http://uRivyx89.anp.xac6a.net/uRivyx89/











管理者宛の投稿

御来場有難う御座います

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ