MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2012年09月10日

NINTENDO 3DS LL

ど〜〜〜〜しても『New スーパーマリオブラザーズ 2』がやりたくて、あろう事か『NINTENDO 3DS LL』を購入してしまいました

2_20120906170651.jpg

子供にせがまれてとかじゃ無くて、純粋に自分が欲しくて自分用に購入しました
いい歳こいてって感じですが、ここ数年自分の欲しい物なんて特に無いから大きな買物もしてないし、たまには良いだろって事で即決購入です

どうせ買うなら画面の大きいLLをって訳で、通常の3DSより4,000円程高いですが、3DS LLのレッド×ブラックを購入しました
年寄りには見やすい大画面が良いやね

当然『New スーパーマリオブラザーズ 2』も同時購入です

1_20120906170651.jpg

前作の『New スーパーマリオブラザーズ』の時も、全アイテム、全コース、隠しコイン等を全てゲットするまでやり続けた程、ハマったゲームです

子供も大きくなった現在、3DSを買う事なんて無いだろうと思っていたのに、まさか自分用に買ってしまうとはお釈迦様でも気が付かめぇって訳で、自分もそうですが子供もまさかウチに3DSが来るとはと驚いてます

これで暫くは退屈しませんが、本体を買ってしまった以上、面白いゲームがどんどんリリースされる事を願います












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ