MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 

今日は『 スマグラー おまえの未来を運べ』を観ました~

img_522269_29622988_0_convert_20120411182654.jpeg

無為なその日暮らしを続けるフリーターの砧涼介・・・
うまい儲け話に騙され多額の借金を背負った彼は、日給5万という運送業の高額バイトにありつく
仕切るジョーと、サポートのジジイと共に初仕事に臨んだ砧だが、運ぶのはなんと死体で・・・

てっきりカーチェイス系の映画かと思って観たら全然違った
カテゴリーとしてはバイオレンス映画なのだろうか・・・

借金を作ってしまった主人公が、裏の運び屋的な仕事に手を染めざるをえなくなって行く訳だが、死体を運んでいる最中でもどこかコミカルであり、緊迫した感じはあまり無い・・・
しかし後半の拷問シーンはグロイの一言
途中まで緊迫感の無い映画だったのに、拷問シーンは強烈でちょっと観るに耐えない感じです
痛いのにはめっぽう弱い俺なので、あんな拷問されたら何もやってなくても
『私がやりました』って自供しちゃうな・・・

そこそこ観れる映画ですが、一番の見どころは高嶋政宏の怪演かも知れん・・・












管理者宛の投稿

御来場有難う御座います

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ