MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2011年10月31日

有意義な一日

息子が土曜日に学芸発表会とやらで学校に行ったので今日は代休で、俺も丁度休みなので二人で遊びに行って来ました

まずはゲーセン・・・
サクッとジャックポットが当たったんだがその後全く当たりが来なくなったのでキリの良い所でヤメ

1_20111031212955.jpg

次はビリヤードの予定だったのだが気が変わって秋葉原へ行って来ました
バイクで行くと駐輪場が無くて困るんだが、ちょうど駐輪場が空いていたのでそこへ停められました
しかしろくに停める場所も作らずに歩道に停めちゃ駄目って言ってもどうにもならんだろう・・・
行政はもっとしっかりしてもらいたいものですな

2_20111031212955.jpg

相変わらず変な臭いのする街だが、定期的に来てしまうなぁ・・・
俺もオタクなんだろうか・・・

3_20111031212954.jpg

電気屋・PCパーツ・ジャンク屋・ゲーセン等をパトロールして帰って来ました

パトロール中に見つけた時計と、何故か息子が欲しいと言うので寿司屋によくある魚の名前が沢山書いてある湯のみを買って来ました

2_20111031212618.jpg

1_20111031212619.jpg

帰りにGEOに寄ってDVDを6枚借りて来ました
明日も休みだが一人ボッチなので、映画三昧だな












管理者宛の投稿

御来場有難う御座います

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ