MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2017年09月18日

Glory Days

尾崎裕哉の新曲が出たんだが、これがなかなか良い曲です



尾崎豊が死んでからもう25年かぁ・・・
浜田省吾・尾崎豊・渡辺美里は当時の俺の中で神であり、訃報にはマジで泣けたし追悼式にも参加しました

現在は渡辺美里はあまり聞かなくなって浜田省吾一本であり、いまだにコンサートとかに行く程好きです

それはどうでも良いんだが、尾崎裕哉がデビューした時は正直かなり期待したんだが、ぶっちゃけ微妙って感じでした
息子だからと言って才能を必ず受け継ぐ訳じゃ無いしそこは仕方無いと思ってたんだが、15日に新曲が出たのでとりあえず聞いてみたらコレがなかなか良い感じ

さすがに親子だけあって声は似てるが、歌い方もマネしてる感じなのがどうなんだろうって思う
尾崎豊は偉大な歌手であるが、それをマネしても駄目だと思うんだよね
息子には息子の歌い方がある筈なので、それで勝負して欲しいし、それで好きになればファンにもなるので頑張って欲しいね

父のマネじゃいつか飽きられてしまうだろうし、親子と言っても違う人間なんだから自分の本来の姿で頑張ろうぜ

何かのアニメの主題歌らしいんですが、ここで聞いてみて下さい

                             Glory Days

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ